桜庭ななみがかわいいっ!

桜庭ななみちゃんの情報ブログです!進撃の巨人にも出演が決まった桜庭ななみちゃんの芸能情報や美容情報などをどんどんお届けしますっ!
 

2014年11月20日

桜庭ななみが進撃の巨人に出演決定!雰囲気ぴったりとの評価!

女優の桜庭ななみちゃんが「進撃の巨人」のキャストとして出演することが決定!!

44123.jpg

めちゃかわいいのに最近そこまで多くテレビで見る機会がなかったからファンとしては嬉しい限りですっ♪

というか、これだけかわいいと一気に注目浴びそうだよね〜!



sponsored link






サシャってどんなキャラクター?

サシャは進撃の巨人のコミックの中では、狙撃の腕がすごいハンターです。

そして野生の血のせいか・・・食べる食べる!

緊張しないといけない場面でも「イモ」を食べていたりと、とにかく田舎っぽい素朴な雰囲気をかもし出しているキャラですね。

6435.jpg

桜庭ななみはサシャにぴったりとの評価!?

ネットではすぐに話題になっていて、素朴な感じがとてもサシャっぽいといわれています。






イメージは人それぞれですが、桜庭ななみでサシャはちょっと・・・という方でも、実際の画像を見て納得!!という人が多かったみたいです。なかなかいい反応ですね!

素朴な感じの桜庭ななみがちょっと強いイメージの・・でもすっとぼけた感じもあるのがかわいすぎます。




これだけかわいいのに今までおおきくブレイクすることはなかったので、コレをキッカケに一気に大ブレイクしそうな予感がします・・・。



sponsored link






今更だけど、進撃の巨人って・・・?

進撃の巨人はコミック4000万部も売り上げている人気作で、「別冊少年マガジン」にて連載中です。

人類と巨人の壮絶な戦いを描いていく内容で、アニメ化もされついには実写化もされることとなりました。

作者は諫山創です。


実写版の後悔予定は2015年夏とされていて、前後編2部作で公開される予定です。

実は、桜庭ななみのキャスト説は前から噂されていた!

実は、前からヒロイン役の「ミカサ・アッカーマン」役として噂があったのが、水原希子や石原さとみ、そして桜庭みなみも候補として噂になっていました。

その3人は実際に全員出演することが決まっていて、
水原希子⇒ミカサ
石原さとみ⇒ハンジ
桜庭ななみ⇒サシャ
という配役です。


私は進撃の巨人でもサシャファンだったので、桜庭ななみちゃんがサシャになってくれてめちゃ嬉しい!

今後の情報も楽しみです〜♪

2344.jpg

これをきかっけにもっとテレビに出て欲しいですね!



sponsored link




posted by りかちぇき at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜庭ななみ 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
ハウス先生
×

